So-net無料ブログ作成

生理と生理の中間頃は比較的粘性がなくなります。 [健康]

ちなみに不正出血の経験は何度かあり、その都度診てもらい原因は違いました。
卵巣が腫れて出血することもあるし、子宮頚管に炎症をおこして出血したこともあります。
排卵出血については、基礎体温は12年測っているので排卵期と出血の時期が一致します。
先週月曜から月経があるのでしたら、順調にいけば今週末位で排卵なので妊娠の可能性は低いでしょうね。排卵日に軽く出血する事もあるようです。これは全く問題ないみたいです。
ホルモンバランスが崩れて出血する事もあります。
私自身、子宮筋腫があり不正出血出る事があります。不正出血出た時はすごく不安でしたが、今は婦人科通院してるし原因が分かってるので不安はなくなりました。
心配なら婦人科で診てもらった方がいいですよ。
生理予定日の4~5日前に少し出血があり、予定日まで続くのです。
それが3ヶ月同じくらい同じ時期にあったので病院に行きました。
原因は、おりものの菌のバラスが悪く、子宮頸管に炎症をおこしていたのです。
なので、質問者様も一度診て頂いたほうがいいです。
単なる子宮内膜の安定が悪くて、生理予定日前に出血することもあるのですが。
早めに行かれることをおすすめします。
私も何年か前からそんな感じの生理です。ずっと気になってたんですが、最近基礎体温を測って病院に行きました。
生理が始まるまでは高温期でやっと生理がきた時に低温期になってるので心配ないと言われました。。。たまにそういう人いてるそうです。
不正出血ですね。年齢がおいくつか分からないので、なんとも言えませんが、通常ホルモンバランスが悪くなったりして、起こります。その場合は、漢方などを飲んでバランスを整えてあげたりしたら通常すぐ治りますが不正出血は、子宮系の病気などの前兆もありますので、早めに病院に行って検査された方がいいと思いますよ。
今月の9日から1週間位色っぽい、茶色い出血がありました。拭くと付いていたり、付いていなかったりの少量で、下着に付かない量です。 前回の生理から29日目で起こったのではじめ生理かと思ったのですが今はもう止まっています。今月の2日の夜に生でHはしたのですが、その時のHで彼は射精しておらず、一応11日の朝にで調べたのですが陰性でした。いつも生理の5日前から起こる胸の張りは未だになく、体の状態は普段と変わりません。もしかしたら病気でしょうか?それとも排卵期出血というものなのでしょうか?
いずれの可能性も考慮すべきです。特に子宮がんの可能性はチェックしておくべきでしょうね。可能性としては③が最も高いのですが。特に今回は月経周期にずれが生じているようですしね。可能ならもう一回妊娠についてもチェックしておいた方がよろしいでしょう。あるいは嫌がらないで産婦人科を受診されるか。
おりものも生理と生理の中間頃は比較的粘性がなくなります。
ただ、量が多いのなら子宮口などで炎症を起こしている可能性があります。
尿であっても膀胱の出口のしまりが悪いなどの可能性がありますので、受診されたほうが良いと思います。
花痴
RU486
Cialis




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。